top of page

スタジオ公演(発表会)付 演劇ワークショップ【7回完結】

☆演劇をこれからスタートしたい方大歓迎です☆

 

気軽に演劇に触れることができるワークショップ


できるだけみなさまにとっての『出演する』ことの敷居を下げたい!

という想いで開催致します
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当公演付ワークショップでは、

ENTRY ACTが毎週開催している初めての方大歓迎単発ワークショップのカリキュラムを用いて、

経験の有無問わず演劇のおもしろさを感じていただくことからスタートします。


★WS会場★
  豊島区内の施設

☆本番は、東京都内 スタジオで行います

ワークショップが進んでいく中で出来上がった作品にいちばん適する会場を決定します

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ENTRY ACTのワークショップは毎週土曜日曜のみです!
サラリーマンの方やOLさんも週末の3時間だけで楽々、演劇に触れていただけます。



ご料金は最初から最後まで、トータル18.000円のみです。

(また、ご料金がネックにならないよう、分割のお支払いでも大丈夫です!)

また、ご料金がネックにならないよう、一括のお支払い・分割のお支払いからお選びいただけます!事前にメールで相談承ります。

通常よく見られるようなチケットのノルマやオーディションは一切なく、

純粋に、演劇に触れてWSが進んでいく中で
『発表会が楽しみ!観てもらえるのが待ち遠しい!』と参加者のみなさんが思ってくださるような本番を目指します。



★今回の作品★
20分~30分ほどのオムニバス作品を創り上げていきます。

テクニックが必要なアクションなどは一切なく、初めての方でも演じていただきやすい作品です。


ひとつのテーマに集約して作品を創り上げるおもしろさは、

本番があるからこそ味わうことができます。




『演じることは、おもしろい』


WS参加者様も、観客の方もひとつになる
そんな空間を創り出す完結型のワークショップです。

ご予約は先着順となります。
★☆★お待ち致しております★☆★

 

ENTRY ACTが定期開催している公演付演劇ワークショップ

お友達に教えよう♪

 ENTRY ACT 

お問合せE-mail entryact@gmail.com

 

© 2015 ENTRY ACT.

ENTRY ACTオフィシャルサイトへようこそ!

サイト移転いたしました!

下記リンクより新サイトをご覧になれます

 

http://www.entryact.jp/

bottom of page